mercator’s blog

中学生活で思ったこととかを書いていきます。

中学ブログ日記4日目

こんにちはメルカトルです。

 

•応援の力

 皆さんは応援しているチームとか人っていますか?僕は最近ブログを始めて、初めて他人から応援される立場になりました。ブログを書いてコメントが来て、それが「応援してます」っていう内容だったら、すっごい嬉しいんですよね。きっと身の回りの人もそうだと思います。是非友達や家族が何かに努めていたら、「応援してるよ」って声をかけてあげるといいかもしれません。これは「初めて応援される立場になった1人の中学生」の意見でしかありませんが、これを見た人の気が少し変わってくれたらいいと思います。

 

 

•中学生あるある

 

 

「給食の時クラスに1人ずつは量が尋常じゃないくらい少ないヤツと尋常じゃないくらい多いヤツがいる」

 

 

 共感できましたでしょうか?今日は短めでしたけど、最後まで読んでくれてありがとうございました!