mercator’s blog

中学生活で思ったこととかを書いていきます。

ブログ始めました!!

こんにちは、メルカトルです。中学生なんですが、感じたことを共有したいと思って始めました。ちなみに「メルカトル」の由来は、ただ習ったメルカトル図法を引用しました。これから気ままに投稿できればいいなと思っています。

 

 

・投稿内容は日々の生活で感じたこと、思ったこととかを短く書いていくっていう感じですね。気楽に見てもらえれば幸いです。よろしくおねがいします。

 

 

・では最初の投稿をしようと思います。

 

 自分サッカー部に入ってるんですけど、その顧問が熱血でしてね。非常に。まぁ暴力とかはしないんですけど、すごい檄を飛ばすんですよ。自分のチームは地域の中でもそんなに弱くはない方なんですが、正直言ってまたサッカーを始める気になりませんね。コロナ休みが明けて部活動が楽しみ」、「学校再開嬉しい」なんて言っているのをテレビでよく目にしますけど、本当のところはどうなんでしょうか。実際休み中はゲームやり放題ですし、昼夜逆転は日常茶飯事の人もいるようです。まぁ、そんなこと言ったっていつかは学校だって普通に始まりますよね。いつまでたってもグダグダせず、部活動とか、やらなきゃいけないことと好きなことは区別していかないとダメだなって感じました。